【えすくえら・ぷらちの】育ちの森 技能検定対策講座直前総仕上げ篇が申込受付開始となりました

2021/11/29

たいへん長らくお待たせいたしました。以前よりお問合せをいただいておりました2021年度技能検定対策講座、総集編となる「直前総仕上げ篇」このたび販売開始となりましたのでご案内いたします。
令和3年度技能検定「機械・プラント製図」受検生へこの春からご提供してまいりました技能検定対策講座「前提知識篇」「答案練習篇」。ここでの学びを通じて合格へあともう一歩となったみなさまへの最後の仕上げとなる講座がこちらです。

技能検定対策講座 直前総仕上げ篇
F0101
国家検定 機械・プラント製図技能士1級 実技本試験直前過去問演習
F0201
国家検定 機械・プラント製図技能士2級 実技本試験直前過去問演習

いずれも登壇講師はみなさまお馴染み、えすくえら・ぷらちの専任講師 望木正美となります。
講座内容の詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください。
実技本試験の1週間前である2022年1月16日(日)、本番と同じく朝9時にえすくえら・ぷらちのの教室までお集まりください。令和2年度本試験問題を解きましょう。解答時間のあとには望木先生による合否判定チェックならびに本試験ボーダーラインまで積み増しのできるレクチャーがございます。

これまでの「前提知識篇」「答案練習篇」をご受講いただいたみなさまにはさらに効果的ですが、平日に町田まで通えなかった受検生もいらっしゃるでしょう。そんな独学で頑張ってこられたあなたに、今回の講座は日曜開講でお届けします。
スケジュール・受講料の詳細、お申込についてはこちらをご覧ください。

恒例の、YouTubeチャンネルによる望木先生のガイダンスもアップいたしました。ぜひこちらもご覧ください。

参照

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

042-723-0701

受付時間(9:00~18:00)