【えすくえら・ぷらちの】技能検定「機械・プラント製図」実技本試験講評コメント動画を制作、公開しました

2021/03/30

令和2年度技能検定「機械・プラント製図」受験生のみなさま、3月19日の合格発表の結果を胸に当サイトをご覧になっていらっしゃることと思います。
かねてより予告しておりました、えすくえら・ぷらちの専任講師望木正美による、今回の本試験問題を踏まえた講評コメントの動画を、3月29日に公開いたしました。
本試験関連のお知らせ、いままではえすくえら・ぷらちのYouTubeチャンネルのみにて公開してまいりましたが、この講評コメント動画本篇につきましては本試験問題掲載の権利処理の関係で
①問題そのものを動画内で映したフルヴァージョン
を、えすくえら・ぷらちの本サイトにて公開し、
②問題は映さない墨消しヴァージョン
を、えすくえら・ぷらちのYouTubeチャンネルにて公開しております。
①のフルヴァージョンにつきましては、えすくえら・ぷらちのトップページ実技本試験講評コメント動画アイキャッチ下部に「無料で視聴」ボタンがございますので、こちらからご覧ください。

なお、2021年度検定向け「育ちの森」各種講座はただいま販売中です。またフォームによるお問合せにも随時応じますので、こちらもご利用ください。

参考

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

042-723-0701

受付時間(9:00~18:00)